1. トップ
  2. 恋愛
  3. とっても愛されています!男性の【本命度が高い】愛情表現

とっても愛されています!男性の【本命度が高い】愛情表現

  • 2022.7.6
  • 19882 views

「私って彼からちゃんと愛されているのかな」このように不安に思い、悩んでしまう女性は意外と多いのではないでしょうか? 今回は、男性の【本命度が高い】とわかる愛情表現をいくつかご紹介していきます。 自分が愛されているのかどうか心配になったら、ぜひ読んでみてくださいね!

スケジュールを合わせて会おうとする

男性は本気で好きな人と会うためであれば、スケジュールを調整しようとします。 反対に、そこまで好きじゃない人から会おうと提案されたとき男性は「じゃあまた今度ね」と言って断ることが多いのです。 スケジュールを合わせて会おうとするのは、男性が本気であなたのことを好きになっている証拠なので覚えておきましょう!

あなたの意見を聞いてくれる

好きな人のことを最優先に考える男性は多いもの。 もし、あなたのことが本気で好きなのであれば「どう思う?」など意見を聞こうとするはずです。 いつも彼があなたの意見を聞こうとしてくれるのであれば、本命扱いされている可能性が非常に高いでしょう。

こまめにLINEを返信してくれる

あなたがLINEを送ったとき、彼がこまめに返信してくれるのであれば本命扱いされているのかもしれません。 とくに、返信の必要がない文章にも丁寧にLINEを返してくれるのであれば本命扱いされている可能性が高いです。 本気で好きだから、彼はこまめにLINEを返信してあげたくなるのでしょう。

何でも積極的に手伝おうとする

「俺がやるよ!」「大丈夫?よかったら手を貸そうか?」このように男性が積極的に手伝おうと思えるのは、本気で好きだと思っているから。 きっと本命の女性のことが好きで、力になってあげたいから助けようとするのでしょう。 何でも積極的に手伝おうとするのは、男性なりの愛情表現なので知っておきましょう!


男性は本命の女性に丁寧な対応をすることが多いようですね。 あなたの好きな彼はどのような方法で好きな気持ちを伝えてくれますか? 今回ご紹介したような愛情表現を彼がよくしてくれるのであれば、あなたは本命扱いされている可能性が非常に高いです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる