1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何これ...♡」男性がドキドキする最高なハグテク

「何これ...♡」男性がドキドキする最高なハグテク

  • 2022.7.6
  • 5699 views

ハグをするのにも色々な方法がありますよね。ハグの方法によっては、大好きな彼を夢中にさせることもできるかもしれません。

今回は、男性がドキドキするハグの方法について紹介していきます。大好きな彼を惚れ直させるためにも、ハグのテクニックを学んでみてください。

強めのハグ

ハグをしたときに気持ちいいと感じるのは、密着度の高さですよね。彼とハグをするのであれば、優しくそっと触れるのではなく、強い力でギュッと抱きしめてみてください。

正面から密着することによって体全体であなたのことを感じるので、気持ちのいいハグができるはずです。体を密着させると同時に少し上目遣いを使うことによって、より効果的に惚れさせることができるでしょう。

顔を胸に抱き寄せる

自分の胸に彼を抱き寄せながらハグをすると、男性をドキドキさせることができます。彼がソファで座っていたり、階段などの段差がある場所を見つけたら、このハグをするチャンスです。

彼の頭を優しく抱きしめながら、包み込むようなハグをしてあげてください。あなたに包み込まれている安心感を感じるはずです。

背中からハグ

後ろからハグをするのも、彼をドキドキさせることができます。彼をびっくりさせるかのように、いきなり背中からギュッと抱きしめてみてください。抱きしめるときに、体の柔らかさを強調させるのが大事です。

また、手を前に回して彼が動かないようにしましょう。自分の姿を見せないことから、男性は何をされるのか分からない状況でドキドキするようです。

甘えるようなハグ

おうちデートでゴロゴロしているときも、彼をドキッとさせるハグができます。二人でまったりとしながら甘えるようなハグをすると、どんな男性でも癒されるはずです。

また、好きという気持ちを前面に出すかのようなラブラブなハグだけではなく、わざと少し離れたりして焦らすのもいいかもしれません。

まとめ

いつもしているハグに少しのテクニックを加えることによって、今よりもっと彼をトリコにすることができます。これらのハグテクニックを実際にして、大好きな彼にドキドキしてもらいましょう!

(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる