1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【唖然】友人から誘われ、遊ぶ約束をしたのに当日来たLINEは…→「彼氏と会うからやっぱり遊べない」<衝撃LINEエピ>

【唖然】友人から誘われ、遊ぶ約束をしたのに当日来たLINEは…→「彼氏と会うからやっぱり遊べない」<衝撃LINEエピ>

  • 2022.7.6
  • 26295 views

友だちとやりとりをするのに欠かせない、という人も多いLINE。 ですが中には、びっくりするようなメッセージが送られてくることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

ドタキャンの理由は……

恋愛jp

高校時代の友人に「いつ遊べる?」と聞かれました。 「この日なら空いているよ!」とLINEで返したら「私も空いているから遊ぼう!」と返信が。 集合場所も時間も決めたのですが……。 「当日にごめんね?彼氏と会うから、やっぱり遊べない」と連絡が来ました。 え?自分から言ってきたのに!? しかも、私たちの方が絶対に先に約束したよね?と衝撃的でした。 (28歳/パート)

あからさまに……

遊ぶ約束をしていたのに、当日になってドタキャンしてきた友人……。 あからさまに彼氏優先の態度に、気を悪くする人も多いかもしれません。 どうしても彼氏と遊びたいなら、せめて仮病など嘘の理由をついてほしいもの……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる