1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月6日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月6日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.7.6
  • 886 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月6日 (水)

★牡羊座さんへ
わざわざ重荷を背負う必要なし。気の乗らない約束をしないこと。自由でいましょう。

★牡牛座さんへ
突飛な発想を得て楽しくなりそうです!水面下で秘密の行動、進めましょう。

★双子座さんへ
何年も先のことは考えないでOK。現状をよく見て、今すぐできることをしましょう。

★蟹座さんへ
急がなくて大丈夫。ゆっくりと良い方向に進んでいます。特に恋愛は穏やかに深まる傾向。

★獅子座さんへ
職場での停滞、あなたが仕切らなくてもそろそろ動き出すようです。しばし、待ち。

★乙女座さんへ
かかげている目標が的外れかも。本当に自分が望んでいることなのか今一度考えて。

★天秤座さんへ
何かを終わらせると新しい流れが発生します。思い切った断捨離、吉です。

★蠍座さんへ
選択肢が幾つかあるとき、正解はひとつではありません。好みで選べば良いでしょう。

★射手座さんへ
大きな仕事に追われているとき、別のことも同時にするほうが集中力が保てます。

★山羊座さんへ
今日は大体、なんとなく、で良さそう。話し合いや大きな決断はまた後日改めて。

★水瓶座さんへ
欲しいものは積極的に取りにいきましょう。たまにはガツガツしてみてください!

★魚座さんへ
知ったかぶりが運気を下げます。わからないことはどんどん聞いてしまいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる