1. トップ
  2. ネイル
  3. セレーナ・ゴメス、韓国発のジェルネイル「ケーキジェル」を愛用!日本でも買える最新コスメ

セレーナ・ゴメス、韓国発のジェルネイル「ケーキジェル」を愛用!日本でも買える最新コスメ

  • 2022.7.5
  • 14233 views

人気シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、自身が手がけるコスメブランドRare Beautyのイベントで、韓国発のジェルネイルブランドを使用していたことが判明。日本でも購入できる、その気になるアイテムとは?(フロントロウ編集部)

セレーナ、韓国発のジェルネイルを使用

俳優やミュージシャンとして活動する傍ら、コスメブランド「Rare Beaty(レア・ビューティー)」を立ち上げるなど実業家としても活躍しているセレーナ・ゴメスが、先日、カリフォルニア州サンタモニカにあるサンタモニカ・プロパー・ホテルにて、ビューティーイベントを開催。

秋に発売される新製品「Kind Words Matte Lipsticks」と「Kind Words Matte Lip Liner」の発表を記念したイベントには、人気美容インフルエンサーたちも駆けつけ、会場はおおいに盛り上がり大盛況のまま幕を閉じた。

そんななか多くの人が注目したのは、この日セレーナが披露したバーガンディレッドのネイル。新製品である「Kind Words Matte Lipsticks」を使った深みカラーのリップと、それにマッチした美しいマットネイルに「どのネイルブランドを使っているのだろう?」と気になった人もいるはず。

彼女を長年担当するネイルアーティストのトム・バシックによると、この日セレーナが使用したアイテムは、韓国発のジェルネイルブランドmithmillo(ミスミロ)の「ケーキジェル2」。

ケーキジェルとは、アイシャドウのようなケースに入った固形タイプのジェルネイル。特殊な技術によって高粘度なのに塗りやすく、爪全面に1色塗っても、またワンポイントとして爪先にのせてもOK。筆でサッと塗るだけで、さまざまなネイルデザインを楽しむことができる。

また、流れない特殊な技術を使ったジェルなので、通常のジェルではできなかったパッケージを実現。単色アイシャドウのように容器を立てた状態でディスプレイもできると、日本でも注目度が上昇中!

今回セレーナが、実際にどのカラーを使ったのかは明言されていないけれど、おそらくマット系カラーのバーガンディレッド「CA074(Analog Rose)」だとされている。

韓国発のジェルネイルmithmillo(ミスミロ)は、2021年に日本初上陸を果たしており、セレーナが使用したと思われる「CA074(Analog Rose)」も、もちろん日本で購入可能。スペースネイル公式オンラインショップTSUMEiro(つめいろ)で取り扱っているので、気になる人は要チェック。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる