1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それは惚れるって!」男が女性に落ちるタイミングって?

「それは惚れるって!」男が女性に落ちるタイミングって?

  • 2022.7.5
  • 4958 views

「気がついたら好きになっていた……」という場合でも、好きを自覚するタイミングはあるものです。 恋愛を成就させたいなら、意中の男性があなたを好きだと気づかせるのが重要。 そこで今回は、男性が女性に落ちるタイミングをご紹介します。

最高の笑顔を向けられたとき

女性の笑顔ほど、男性の心を掴むものはありません。 男性が女性に落ちるタイミングも同じです。 今まであまり意識していなかった女性でも、最高の笑顔を自分に向けられたとき、男性は胸が高まります。 その後は女性から目が離せなくなり「惚れた」と自覚するのです。

指名されて頼られたとき

男性が女性に落ちるのは、ドキッとした瞬間です。 女性から「あなただからお願いしたいの」と指名されて頼られると、男性は選ばれたことにドキッとします。 そして、自分を選んで頼ってくれた女性に、強い親近感を持つようになるのです。 甘えて頼るのがアプローチの王道なのは、男性が落ちるタイミングをバッチリ狙っているからでしょう。

魅力的なギャップを見せられたとき

女性がときどき見せるギャップにも、男性はドキッとするもの。 例えば、今まで友達だと思っていても、いつもとは違う姿で現れたり、はにかんだ表情を見せたりすると、男性は大きなギャップに魅力を感じます。 一度ドキッとすると、男性は友達としてではなく女性として見るように。 意識した時点で、男性はすでに女性に落ちた状態です。

心から絶賛されたとき

男性は褒められるのが大好き。 女性が心から自分を絶賛すると、とても嬉しい気持ちになります。 幸せな気持ちにさせてくれた女性に、興味を持つだけではなく「こんなに褒めてくれるなんて、もしかしてオレのこと好き?」と思わず考えてしまいがち。 女性からの好意を感じて更に嬉しくなり、そのまま落ちてしまいます。


男性が女性に落ちるタイミングがわかれば、効果的なアプローチができます。 ここぞというタイミングを狙って、好きな男性に好意を見せてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる