1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】残業続きの夫から…→「今日はイタリアンに行こうか?♡」帰宅した夫を問い詰めた結果、あっさり白状…

【衝撃】残業続きの夫から…→「今日はイタリアンに行こうか?♡」帰宅した夫を問い詰めた結果、あっさり白状…

  • 2022.7.5
  • 54797 views

うっかりやってしまいがちな、LINEの誤送信。 中には、浮気の証拠にもなるメッセージをパートナーに送ってしまった人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“浮気がバレたLINEエピソード”をご紹介します!

残業のはずなのに……

dannanosyakkinndekeisatuzata

毎日、帰る前にLINEで連絡をくれる夫。 ここ最近は残業続きで遅く、夕飯も会社で食べてくるということが増えていました。 いつものように私が家で待っていると、スマホに連絡が。 しかし表示されたのは「今日はこの前のイタリアンに行こうか?」というメッセージと、ハートのかわいらしいスタンプ。 「イタリアンなんていつ行ったっけ?」と思っていると、そのメッセージがすぐに送信取り消しになったので、浮気だとわかりました。 帰宅した夫を問い詰めるとあっさりと白状。 最近の帰りが遅かったのも、その子と遊んでいたからでした。 情けないやら悲しいやらで夫に対する気持ちもなくなり、今では別居中です。 (34歳/主婦)

よりによって……

デートのお誘いのLINEを妻に送ってしまい、浮気がバレた夫。 浮気していることが丸わかりなメッセージを、よりによって妻に送るなんて……。 浮気がバレていないことに、気が緩んでしまったのか……。 いずれにせよ浮気は立派な裏切り行為なので、納得がいく方法で対処したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる