1. トップ
  2. ファッション
  3. インフルエンサーが絶賛!【GU】1枚でおしゃれに見える「神ワンピース」って?

インフルエンサーが絶賛!【GU】1枚でおしゃれに見える「神ワンピース」って?

  • 2022.7.5
  • 2449 views

1枚でおしゃれに見えるワンピースは、夏のヘビロテアイテム♡ 今回はインフルエンサーも絶賛の【GU(ジーユー)】の「神ワンピース」をご紹介します。シンプルなのに即おしゃれが決まるアイテムがたくさん揃っているので、インフルエンサーの着こなしを参考にワンピースコーデを楽しんでみてくださいね!

着るだけでスタイルアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽い素材で暑い時期でも快適に着られそうな「リブニットワンピース」。上半身と下半身で異なるリブ幅の切り替えが、アクセントになっています。スタイルアップ効果も期待できそうなシルエットで、1枚で着ても洗練された印象に仕上がります。

フレアワンピースもモノトーンコーデなら大人なイメージに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のバンドカラーにフレアな裾のデザインが、トレンドライクな印象にしてくれる「バンドカラーシャツワンピース」。1枚で着て可愛く決まるのはもちろんですが、羽織りとしても活躍してくれる着回し力の高いアイテムになっています。モノトーンコーデなら、甘めな印象のフレアワンピースも大人なイメージに昇華してくれそう。

思わずイロチ買いしたいほど使える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジレとしてもワンピースとしても着用できる「2WAYジレワンピース」。これ1着あれば着回しの幅が広がるので、ぜひ持っておきたいアイテムです。コットン100%のさらっとした肌触りで、着心地のよさも嬉しいポイント。インフルエンサーの@reikonohmiさんも「とても使える」「ベージュカラーもあったから、色違いで購入しようかなと思うほど」と大絶賛のワンピースです。

前開きタイプで着回しに便利

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カラーシャツワンピース」は、前開きタイプで着回しに便利な半袖シャツワンピース。ロールアップした袖は二の腕をさりげなくカバーしてくれるうえに、腰からほんのり広がるフレアスカートは、細見え効果も期待できそう。ボーダーのカーデを肩掛けにすれば、シンプルなデイリーコーデにこなれ感をプラスしてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@marino12131様、@reikonohmi様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる