1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【父と娘の感動エピSP】反抗期を迎えてから一切会話がなかった私と父→結婚式当日、まだ始まってもないのに父は大号泣…!

【父と娘の感動エピSP】反抗期を迎えてから一切会話がなかった私と父→結婚式当日、まだ始まってもないのに父は大号泣…!

  • 2022.7.5
  • 4728 views

家族の思いを感じ取り、温かい気持ちになったという人も多い結婚式。 中には、思わずウルっと涙した瞬間があった人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚式の感動エピソード”をご紹介します!

父の誕生日に……

恋愛jp

私は父親のことがあまり好きではありません。 反抗期を迎えてからは、一切会話はなし。 社会人になってもそれは続いていました。 結婚をし、結婚式くらいはきちんと感謝を伝えようと思い、挙式の日を父親の誕生日にしました。 当日、式が始まっていないのに父親はすでに号泣。 その涙を見て感動し、今までの態度を反省しました。 (31歳/主婦)

これからは……

誕生日に結婚式を挙げたら、号泣してしまった父……。 大切に育てられていたのだと、実感する瞬間です。 結婚して離れて暮らすことになっても、これからは仲のいい親子でありたいものですね。 結婚式で起こった、心温まる話をご紹介しました! 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる