1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑い夏はこれで乗り切れる!【ユニクロ】の”リネンワイドパンツ”まとめ

暑い夏はこれで乗り切れる!【ユニクロ】の”リネンワイドパンツ”まとめ

  • 2022.7.5
  • 8289 views

コーデスナップファッションライターのリコです。 常にプチプラで高見え&細見えのアイテムを探しています。 ユニクロで夏にピッタリなパンツを見つけたのでご紹介させて下さい。

リネンブレンドタックワイドパンツ

出典:Instagram

リネンブレンドのパンツは色々なブランドから出ていますが、ユニクロのこのパンツは試着してみてビックリしました! ビックリした事をご紹介しますね。 このリネンブレンドタックワイドパンツは、リネンだけでなくレーヨンも入っているんです。 なのでカジュアルな要素が強いリネンですが、上品に見えるパンツなのがポイント♡

肌触りよき!

出典:Instagram

私はリネンが入っていると肌触りがガサガサして痒みが出るタイプなのですが、これは肌にもはりつかず暑い日に穿いていても1日中サラサラの穿き心地でビックリ。 まさに暑い夏にピッタリ!

ウエストゴムだけど

出典:Instagram
出典:Instagram

ウエスト部分は腰部分はゴムになっていて伸縮性があり楽ちん。 ベルトループもあり、前面はホックなのでキチンと見えも実現しちゃう優れもの♡ なので色んな系統のコーディネートにマッチするんです。

シルエットもよき!

出典:Instagram

タック入り&ワイドストレートなので、オフィスカジュアルにもバッチリ♡ セミフレアなのでバランスも取りやすく脚長効果もありますよ。


いかがでしたか。 肌触りがよく感動レベルなので、ぜひ試着してみて下さい♡ <商品情報> 商品名 リネンブレンドタックワイドパンツ サイズ S カラー BLACK 品番 450317 値段 ¥2,990(税込) <writer> リコ(@rico) プチプラで高見え&細見えitemを探すのが大好き♡ カジュアルをベースに色んな系統の服を着ます^^

元記事で読む
の記事をもっとみる