1. トップ
  2. 恋愛
  3. 再び浮上したベッカム夫妻不仲説を、ヴィクトリアが完全否定!

再び浮上したベッカム夫妻不仲説を、ヴィクトリアが完全否定!

  • 2015.10.11
  • 49838 views

結婚して16年になるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の不仲説が再び浮上しており、‟破局するのでは!?"との噂を、ヴィクトリアが完全否定している。

undefined

【関連記事】きわどい一言がポロり! ハリウッドスターのぶっちゃけ発言集<前編>

米Us Weeklyによると、売れっ子デザイナーになったヴィクトリアとビジネスを始めたデヴィッドは、それぞれの仕事で世界中を飛び回っており、ほとんど一緒に過ごす時間がないため、仮面夫婦との噂が立っていたのだ。ヴィクトリアがその件について、英Graziaのインタビューに答えている。「私の人生に関する噂は聞かないことにしているし、コメントもしないの。素晴らしい夫と健やかに成長している子どもたちがいて幸せよ。確かに、デヴィッドと私はビジネスやチャリティで旅が多いけど、夫婦としての時間と家族と過ごす時間を作っているわ。私たちは愛し合っているから、何かを証明する必要なんてない。パートナーと親として、互いを強く支え合っているの」と、噂は全くの事実無根であると強調している。

1週間ほど前に、ビジネスでアラブ首長国連邦のドバイを訪れていたデヴィッドは、画像共有サイトInstagramに、どれだけ家族が恋しいかを書き記している。「ロンドンからニューヨーク、マイアミに行ってニューヨーク。その次はロンドンで、その後ドバイへ行ってロンドンへ戻る長旅だ。早く家に帰って、美しい妻と素晴らしい子どもたちに会うのが待ちきれないよ」と、コメントを投稿している。

16年も結婚していれば、ケンカをすることもあれば、うまくいかない時期だってあるだろう。最近は、ベン・アフレックや、グウェン・ステファニーといったように、おしどり夫婦と言われていた人たちの破局が続いているだけに、ベッカム夫妻には幸せな結婚生活を貫いてほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net