1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「昨日ナンパされてついて行った」1ヶ月記念日の特別なデート→彼女の“スマホ通知が原因”で一言も会話せず次の日を迎えた…<浮気トラブル>

彼女「昨日ナンパされてついて行った」1ヶ月記念日の特別なデート→彼女の“スマホ通知が原因”で一言も会話せず次の日を迎えた…<浮気トラブル>

  • 2022.7.5
  • 26626 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

記念日当日に浮気…

私が専門1年生のとき、交際1年記念日当日に浮気をされたエピソードです。 当時付き合っていた彼女は高校が同じで、出会いはバスでした。 1度も同じクラスにはなったことがなく話したこともなかったのですが、通学のバスが一緒だったためお互い顔は知っていました。 3年生のある日、彼女のほうから「いつもバス一緒だよね」とバス停で話しかけられ、そこから仲良くなり、付き合うことになったのです。 そんな彼女に1年記念日の当日、デートをドタキャンされてしまい、体調が悪いのかと思っていたら、大学の先輩の家に泊まりで行っていてそのままその先輩と付き合ったそうでした。 それから一切音沙汰もなく、何も言われることなく連絡先はブロック…私の恋は終わりました。 (男性/会社員)

記念日に特別なデートをしていると…

彼女との1ヶ月の記念日、外泊をすることになりました。 いつもは行かないようなレストランに行き、宿に向かうと疲れている彼女は先にお風呂に。 そのとき彼女のスマートフォンを借りて動画視聴していたのですが、突然知らない男性から「昨日はありがとう」とメッセージ通知…。 内容が気になってしまい、メッセージを開くと昨日の飲み会のやりとりが書かれていました。

lamire
出典:lamire

お風呂から出てきた彼女を問い詰めると「ナンパされてついて行った」とのこと…。 せっかくの記念日、一言も会話をせず次の日を迎えました。 (男性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる