1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝ている彼のスマホに”女から”着信!?問い詰めると女は「衝撃的な予定」を控えていて→2人とも最低すぎる…<実録!浮気バレエピソード>

寝ている彼のスマホに”女から”着信!?問い詰めると女は「衝撃的な予定」を控えていて→2人とも最低すぎる…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.5
  • 20310 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

怪しすぎる彼からのラインに…

3年程付き合っていた彼からいきなり「うん、わかった。大丈夫だよ。wifey!」という訳の分からないLINEがきて「“wifey”って何だろ」と調べたところ“妻”という英単語な事が分かり、問い詰めると「何言ってるの?wifeyって君のことだよ!」とかなり無理のある言い訳をした彼。 一度もそんな事を言われた事がないのに…後日、彼は既婚者でしかも外国人妻が居ることが発覚し、別れました。 (38歳/会社員)

見知らぬ女性からの着信に…

夜中、彼は寝てて私は起きている時に彼の電話が鳴り、スマホに“るりこむ”という人物から電話が…。 彼を起こして、るりこむって誰!?と問い詰めたけど沈黙…。 しばらくして、高校の同級生で彼氏もいてもうすぐ結婚する予定の子だよ、全然連絡取ってもないよ。と言い訳…。 全然連絡取ってないのに夜中に電話かけてくるのはかなり怪しいということで浮気が発覚しました。 (29歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる