1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絶対買うって決めてた」【GU】の”ドットパンツ”がオシャレ

「絶対買うって決めてた」【GU】の”ドットパンツ”がオシャレ

  • 2022.7.5
  • 499 views

ついシンプルなファッションに偏りがちな夏、コーディネートにプラスしたいのはインパクトのある柄パンツですよね。 今回は、Instagramでフォロワー数9,000人超えの@__maco210さんが「絶対買うって決めてた」というGUのドットパンツをご紹介します。 おしゃれなアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

華やかなコーディネートに仕上がるドットパンツ

出典:Instagram

今回ご紹介するドットプリントイージーパンツは、GUからこの夏登場した新作アイテム。 @__maco210さんはネイビーのパフスリーブブラウスをコーディネートして、ひときわ華やかな着こなしに仕上げていますよ。一点投入するだけでファッションの主役になれるパンツは、可愛らしいアイテムが好みの人には見逃せないボトムスではないでしょうか。

ポインテッドトゥサンダル合わせでエレガントに

出典:Instagram

大きすぎず、小さすぎない程よく存在感のあるドット柄が今年らしいこちらのパンツ。 足元にはポインテッドトゥデザインのフラットサンダルをセレクトして、エレガントに仕上げるのがおすすめですよ。

ドローストリングデザインで楽に履けそうな一着

出典:Instagram

今回身長154cmの@__maco210さんが購入したパンツは、大型店舗限定のXSサイズだそう。 ウエストがドローストリングになっているため、楽な履き心地が体感できそうなアイテムですよね。

サラッと薄手の素材が夏に向いていそうなパンツ

出典:Instagram

生地をアップで見てみると、やや薄手で夏でも涼しく履けそうなパンツであることがわかります。 ほのかな光沢があるようにも見えるので、カジュアルなTシャツなどに組み合わせてもきちんと感が出せそうなアイテムですよね。 一着持っておくと便利そうなパンツを、ぜひGUのショップでチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年6月23日時点のものになります。 ※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる