1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から可愛く♡【スニーカー】で作る「甘カジスカートコーデ」まとめ

足元から可愛く♡【スニーカー】で作る「甘カジスカートコーデ」まとめ

  • 2022.7.5
  • 1828 views

スニーカーはクールなコーディネートにしか合わないなんて思いこんでいる人はいませんか? 実は意外にも、スカートやワンピースなどエレガントなアイテムとも相性抜群。 普段のコーディネートを甘カジスタイルに新しくチェンジしたいなら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ドット柄ティアードスカートをヘルシーに見せる一足

まずご紹介するのは、ボリュームたっぷりのドット柄ティアードスカートを主役にしたコーディネート。 ついパンプスを合わせがちな着こなしですが、足元がピュアな白のスニーカーなら、ぐんと夏らしくヘルシーに仕上がりますよ。差し色アイテムとして、ピンクのカーディガンを肩がけした点も◎ですね。

黒ワンピ&スニーカーのカジュアルミックススタイルも◎

親しい友人とのランチには、おしゃれでも頑張りすぎて見えないコーディネートが一番ですよね。 ドラマティックな存在感の黒ロングワンピースに黒スニーカーを組み合わせ、肩の力が抜けた甘カジスタイルを完成させてみてはいかがでしょうか。 最後に赤のバケツ型バッグで、パッと目を引くアクセントを加えて完成です。

雨が降りそうな日の足元はスニーカーで決まり

突然の夕立ちが予想される日には、きちんと感のあるワンピースにスニーカーをコーディネートしたファッションがおすすめ。 全身をモノトーンカラーで統一しているため、シューズがカジュアルでも浮くことなく、自然になじんでいますよね。 さらにイエローのピアスをプラスして、顔周りを華やかに彩りましょう。

ふんわりと愛らしいピンクスカートにも合うスニーカー

スイートなピンクのスカートこそ、思い切ってスニーカーでスポーティーにシフトさせるとぐんと新鮮なコーディネートに。 上半身は、こなれ感があるシャツ&Tシャツのレイヤードスタイルが相性抜群ですよ。 どれも真似しやすいファッションなので、ぜひスニーカースタイルの参考にしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる