1. トップ
  2. 恋愛
  3. お風呂中に女から通知!?その日は”仕事”と言っていたのに!?→まさかの相手は「衝撃の人物」でした…<実録!浮気バレエピソード>

お風呂中に女から通知!?その日は”仕事”と言っていたのに!?→まさかの相手は「衝撃の人物」でした…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.5
  • 16503 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

ふと彼のスマホを見てみると…

ある日、彼がお風呂に入っている時、いつもならスマホを裏返しておくのにその日は珍しく表のまま…すると「今日は一緒に出かけられて楽しかった♡♡またご飯奢ってね♡」と、ポップアップでメッセージが。 その女性とは私も顔見知りで、何度か会ったことがある職場の方でした。 私には「今日は仕事で忙しい」と言ってたのに、嘘だったショックと知り合いの女性だったことに沸々と怒りが湧いてきました。

頻繁に連絡を取っていた彼は…

悪いとはいえ、覚悟を決めて既読をつけないようにメッセージを見ると…かなり頻繁に連絡を取っていたことが発覚。 お風呂から上がった彼に怒りたい気持ちをぐっと堪えて「LINE見えちゃったんだけど、今日〇〇さん(LINEの女性)とご飯行ったんだねー!今日私は1人でご飯食べたのにな…」と言ったら「ごめん!断り切れなくて!!もう行かないから!」と自ら言ってくれたので、今回は気づいてないふりをして、泳がせることにしました。 (30歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる