1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「この無駄のないコンパクトさ。グッドデザイン賞いけるやろ」手足を折りたたんで寝るシベリアンハスキーの子犬が話題に!

「この無駄のないコンパクトさ。グッドデザイン賞いけるやろ」手足を折りたたんで寝るシベリアンハスキーの子犬が話題に!

  • 2022.7.5
  • 13824 views

一挙手一投足がかわいらしい子犬。

手足を折りたたみ、コンパクトに寝るシベリアンハスキーの子犬が話題になっています。

無駄のないコンパクトさ

投稿されたのは、飼い主の深山(@miyamafukayama)さん。

シベリアンハスキーの子犬「アシリ」ちゃんが寝ている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

手足を折りたたんで横になって寝ていますが、コンパクトにきれいにおさまっています。

シベリアンハスキーでありながら、猫っぽいところがたまにあるようですが、この寝方を見ているとうなづけます。

愛情が写真からも伝わる

この投稿に対しては、「これはキュン死萌える」「スタイリッシュですね。チラ見せの肉球もたまらないです!」「愛情が写真からも伝わります」といった声のほか、深山さんがツイートで記していた「グッドデザイン賞」に呼応する形で、「ドッグデザイン賞ですね」と表現するユニークな声がいくつか見られました。

愛犬たちのかわいい投稿が多数

こちらは、アシリちゃんの動画。ウインクがかわいすぎて、何回も繰り返して見てしまいます。

深山さんは、アシリちゃんのほかにトイプードルと柴犬も飼われていて、愛犬たちの日々の様子が随時投稿されています。

犬好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる