1. トップ
  2. ファッション
  3. エアリズムのノースリーブ!【ユニクロ】の”ホワイトトップス”まとめ

エアリズムのノースリーブ!【ユニクロ】の”ホワイトトップス”まとめ

  • 2022.7.5
  • 1189 views

ぐんぐんと気温が上がるこれからの夏のシーズンには、万能なコーディネート力を誇るホワイトトップスがヘビロテの予感。 今回は、Instagramでフォロワー数40.7万人超えの @cestmignon_mauさんも購入した、ユニクロのエアリズムコットンクルーネックTをご紹介していきます。 今から揃えておくと、夏本番に大活躍するはずですよ。

ギンガムチェック柄セットアップのインナーにも◎のアイテム

出典:Instagram

今回ご紹介するクルーネックTは、詰まりすぎない襟元ですっきりとコーディネートできるアイテム。 画像のようなギンガムチェック柄のジャケット&スカートのセットアップにも相性ぴったりのトップスですよ。

フロントのみボトムスインしたコーディネートも決まる一着

出典:Instagram

ジャケットを脱ぐと、ご覧の通りノースリーブデザインでとても涼しげなアイテムです。 サイドにはスリットが入っているため、フロントのみをボトムスインすると、こなれた印象に仕上がるのではないでしょうか。 胸元の華奢なネックレスも、コーディネートのエレガントなアクセントになっていますね。

サイズ違いで購入しても使えそうなクルーネックT

出典:Instagram

クルーネックTをとても気に入っている様子の@cestmignon_mauさんは、印象の違いを楽しむためにXSサイズとLサイズの2種類を購入したそう。 投稿によると、XSはきちんと感のあるコーディネートに、Lはカジュアルスタイルにと使い分ける予定のようですよ。

どちらも便利に着回しできそうなトップス

出典:Instagram

実際に@cestmignon_mauさんがサイズ違いのクルーネックTを着比べた画像がこちら。 XSは体のラインがきれいに出ており、Lサイズはゆったりとラフな印象ですよね。 シーンに合わせて着回したいアイテムを、ぜひユニクロの店頭でチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年6月23日時点のものになります。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる