1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりドット柄、可愛い♡【ハニーズ】の「ドットプリントアイテム」集

やっぱりドット柄、可愛い♡【ハニーズ】の「ドットプリントアイテム」集

  • 2022.7.5
  • 2349 views

プチプラで大人っぽいファッションアイテムが揃うハニーズのアイテムから、ドットプリントアイテムを集めました。 シンプルなデザインですが、さりげない可愛さが魅力的なんです。 早速チェックしていきましょう。

配色Vネックブラウス

出典:ハニーズ

まずご紹介するのは、黒地にドット柄がプリントされている配色Vネックブラウスです。 ハニーズの公式サイトによると「落ち感素材の滑らかな肌触り」とのことで、夏らしさを感じる1枚。 パンツにもスカートにも合わせやすく、夏のデイリーコーデで頼れそう。 また、ふわりとしたフレア袖による二の腕カバーも、うれしいポイントです。

衿付ワンピース

出典:ハニーズ

次は、さらりとしたジョーゼット素材の衿付ワンピースを見ていきましょう。 ドット柄はカジュアルな印象がありますが、きちんと感のある配色なので上品に見えますね。 透け感が気になるところですが、スカートは裏地付きなので1枚でも着られますよ。

前タックトップス

出典:ハニーズ

そして白地に黒のドット柄が可愛い、前タックトップスです。 シンプルなデザインなので、カジュアルなデニムパンツから上品スカートも合わせやすそう。 ジャケットやカーディガンとのレイヤードもまとまりやすいため、シーズン長く活躍してくれそうな1枚です。

Vネックワンピース

出典:ハニーズ

最後に、黒地に白の花柄・ドット柄のVネックワンピースです。 公式サイトでは「細見えが叶うゴムシャーリングのウエストは、程よいフィット感で着心地も抜群」と紹介されていました。 黒色の引き締め効果で、ウエストがギュッと細く見えるのがわかりますね。 また、リラクシーな着心地も魅力のひとつ。 おうちコーデからお出掛けまで、幅広く使えそうな1枚です。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる