1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【婚約が白紙に!?】新婚旅行で妻を口説く現地男性!旦那が大激怒し、婚約解消騒動に…<新婚旅行の事件簿>

【婚約が白紙に!?】新婚旅行で妻を口説く現地男性!旦那が大激怒し、婚約解消騒動に…<新婚旅行の事件簿>

  • 2022.7.5
  • 30055 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、旅行先で大ゲンカしてしまった人も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

店員さんに……

oogoededonaruotto

新婚旅行でアジアを回っているとき、韓国での出来事です。 靴店でヒールを試着しようとしてよろける私に、サっと手を出してくれて「大丈夫ですか」と言ってくれたりしたのです。 夜、旦那と飲みに出かけたら、なんとさっきの靴店の店員さんが隣に来ました。 旦那が話しかけると意気投合。 そこから3人で飲むことにしたのですが……。 お酒が回るにつれ、韓国人の店員さんがなぜか私を口説きに入ってくるのです。 私もまんざらではない顔をしていたように見えたのかもしれません。 旦那は激怒し、あわや婚約解消の大ゲンカとなったのでした。 (44歳/パートアルバイト)

ときめいたとしても……

新婚旅行先で意気投合した現地の男性に口説かれてしまった出来事。 仲よくなったとはいえ、新婚旅行に第三者が介入すると、面倒なことになる場合も……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる