1. トップ
  2. 恋愛
  3. オトコって素直。ベタ惚れ女性に見せる溺愛態度

オトコって素直。ベタ惚れ女性に見せる溺愛態度

  • 2022.7.5
  • 29599 views

溺愛女性を前にすると、男性は素直に好意を見せてしまうものです。 態度をよく観察すれば、男性があなたをどう思っているのかわかります。 今回は、男性がベタ惚れ女性に見せる溺愛態度を紹介していきましょう。

目が合うと思わず照れる

好きな女性とは目を合わせて会話したいけど、意識し過ぎて恥ずかしくなってしまうのが男性心理。 あなたと目が合ったとき、男性が思わず照れるような表情を見せるなら溺愛態度です。 照れ方は人それぞれ。 わかりやすく赤面する人もいれば、照れ隠しでツンとしてしまう人もいます。 照れているかの判断は、男性の性格を考慮してくださいね。

一緒にいると楽しそうで笑顔いっぱいになる

ベタ惚れしている女性と一緒にいると、男性はそれだけで嬉しくなってしまいます。 思わずはしゃいだ気持ちになって、楽しそうで笑顔いっぱい。 シャイな男性の場合、1対1よりも集団でいる方が、喜びが素直に表情に出やすくなります。 一緒にいるといつも笑顔の男性は、あなたにベタ惚れの可能性大です。

一生懸命話題を提供しようと頑張る

ベタ惚れ女性と会話するとき、男性は一生懸命話題を提供しようと頑張ります。 なぜならば、大好きな女性を笑顔にしたいからです。 好きな女性に退屈な思いをさせたくないのが男性心理。 自分をアピールするのも兼ねて、あの手この手で盛り上げようとします。

離れるとき寂しそうな表情をする

男性の素直な溺愛態度が見られるのは別れ際です。 あなたがその場を離れるとき、一瞬でも寂しそうな表情をするなら溺愛態度です。 男性は少しでもあなたと一緒にいたくて、離れるのが猛烈に寂しいのでしょう。 好きな男性から離れる際は、表情の変化をチェックしましょう。


あなたと接するとき、男性はさまざまな溺愛態度をとっています。 溺愛態度を一瞬しか見せない男性もいるので、見逃さないように気をつけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる