1. トップ
  2. 恋愛
  3. 120%愛です!本命に対するド深い”愛情表現”はコレ!

120%愛です!本命に対するド深い”愛情表現”はコレ!

  • 2022.7.5
  • 5071 views

男性の愛情表現は、言葉よりも行動に表れます。 愛情表現の言葉がないからと言って、愛されていないわけではありません。 今回は、男性の本命に対するド深い愛情表現をご紹介します。

あなたを優しく見つめる

男性がふとあなたを優しく見つめる瞬間があるなら、とても深い愛情表現です。 あなたが愛おしくてたまらない男性は、ほぼ無意識に幸せな気持ちで見つめてしまいます。 目はとくに感情が表れやすく、愛が深いほど眼差しも優しくなるものです。 見つめられると恥ずかしいですが、愛情表現なのでしっかり受け止めてくださいね。

あなたと一緒に怒ってくれる

あなたが思わず愚痴を吐いたとき、男性が一緒に怒ってくれるのも、深い愛情表現です。 男性は本命女性に対して、深く共感します。 「彼女がこんなに怒るんだから、相手が悪いに決まっている!」と、完全にあなたの味方の立場になっているから、一緒に怒ってくれるのです。

あなたを心配してマメに連絡をくれる

本命女性が体調不良や悩み事で心身の調子を崩していると、男性は心配でたまりません。 急に悪化しないか心配して、連絡がとてもマメになります。 普段は連絡が少ない男性でも、あなたが弱っているとマメに連絡をくれるなら本命サイン。 男性は好きな女性を心配すると、いてもたってもいられなくなり、連絡をマメにして様子を見たり励ましたりします。

あなたが笑顔だと男性も嬉しそう

本命女性の幸せは、男性の幸せでもあります。 あなたの笑顔を見ると男性が嬉しそうにするなら、深い愛情表現です。 大好きなあなたが楽しそうで、男性は心底「よかった」と思っています。 そして、もっとあなたを喜ばせようと尽くしたくなるのです。


女性は言葉での愛情表現を求めがちですが、深い愛情は行動に示されます。 言葉がなくても行動で愛情表現があるなら、彼の愛は本物です。

元記事で読む
の記事をもっとみる