1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用禁止】男を魅了する魔法の”キュン”言葉

【悪用禁止】男を魅了する魔法の”キュン”言葉

  • 2022.7.5
  • 1385 views

男性はあなたが思う以上に単純。 女性からの短い一言でも、思いっきりキュンキュンしてしまいます。 今回は、男性を魅了する魔法のキュン言葉をご紹介。 効果抜群なので、好きな男性だけに使ってくださいね。

初めて知った。詳しいね♡

男性は女性からの「初めて」が大好き。 どんなことでも自分の行動が女性の初めてにつながると、承認欲求が満たされて嬉しくなります。 ですので、男性があなたの知らない知識を披露したら「初めて知った。詳しいね♡」と褒めましょう。 「初めて」を入れるだけで、男性はキュンキュンです。

やっぱりかっこいいね♡

「かっこいい」も男性が喜ぶ言葉です。 より一層男性をキュンとさせたいなら、手前に「やっぱり」を付け加えましょう。 すると「今だけではなく、実は常日頃からかっこいいと思っている」という気持ちを匂わせることができます。 男性は「え?もしかしてオレのこと好き?」とキュンときて、あなたを意識するようになるでしょう。

ありがとう。嬉しい♡

感謝の言葉も、男性をキュンキュンさせる力があります。 しかし「ありがとう」だけでは、社交辞令と思われてしまうかもしれません。 好きな男性にお礼を言うときは、感謝の気持ちの後ろに「嬉しい」を付け加えるのがコツ。 あなたが喜んでいると確実に伝わるので、男性も嬉しくなり「また喜ばせたい」と思います。

あなたのそういうところが好き♡

男性が最高にキュンとするのは、わかりやすい好意の言葉。 「好き」はとびきりのキュン言葉です。 しかし、面と向かって告白するのは恥ずかしいし、タイミングも必要ですよね。 こんなときは「あなたの優しいところ好き」など、部分的に褒める意味で使いましょう。 どんなシチュエーションでも「好き」と言われるだけで、男性はキュンとします。


普段の会話でも、男性を魅了するキュン言葉を使う機会はたくさんあります。 好きな男性を落としたいなら、どんどんキュン言葉を使ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる