1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お義母さん…そんなに嫌いですか?」”嫁いびり”の度が過ぎてる…一刻も早くどうにかしてもらうべき…

「お義母さん…そんなに嫌いですか?」”嫁いびり”の度が過ぎてる…一刻も早くどうにかしてもらうべき…

  • 2022.7.5
  • 2416 views

もしも姑から嫁イビリを受けてしまったら…? 今回は人気の「姑エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

姑からの嫌がらせに…

同居中の嫌がらせのことですが、私の歩いた場所だけを掃除されたり殺虫剤を撒くだけでなく、作っておいた料理を捨てられお茶碗を割られている事もありました。 中でもとくに酷かったのは、祖父の通夜に出た夜、家へ帰ると玄関のチェーンがかけられており、家に入れなかったことがあります。 旦那に開けてもらい入れましたが、その後の入浴中に何度もガスを切られ、冷たいシャワーを浴びる羽目に。 なお、義母は私が喪服を着て出るところを見ており、完全に知っていて締めたようです。 (27歳/主婦)

旦那からひとこと言って欲しい

こんな陰湿な嫌がらせによく耐えられますね。 姑さんが何がしたいのか理解できません…過去に同じようなことでもされたのでしょうか。 旦那からひとことバシッと言ってもらいたいですね。 (20代/会社員)

旦那さんにどうにかしてもらうべき

恐怖を感じました。 嫌がらせの度を越しているような気がします。 ここまでやれるということは今までに被害者が何人もいたのではないかと思いました。 一刻も早く旦那さんにどうにかしてもらうべきだと思います。 (31歳/主婦)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる