1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お目当て」「色違いでゲット」【GU】の“スクエアタンクトップ”特集

「お目当て」「色違いでゲット」【GU】の“スクエアタンクトップ”特集

  • 2022.7.5
  • 2254 views

夏コーデになにかと使えるタンクトップ、欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUで販売されている「スクエアタンクトップ」をご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「スクエアタンクトップ」はもうGETした?

出典:Instagram

こちらのアイテムが、GUで販売されている「リブスクエアネックニットタンクトップ」です。 この画像は@m___yo__さんが投稿していたもの。 スクエアネックのデザインが今っぽいですよね。 ニットの優しげな印象と、ナチュラルな色合いもとてもオシャレ。 投稿では「クルーネックのインナーとまた見え方が違うのがよき◎」とコメントしていましたよ。

ジレのインナーにも!

出典:Instagram

@m___yo__さんは投稿で「ジレのインナーに欲しいなぁと思ってた」ともコメント。 ジレと並べた画像も紹介していました。 Vネックのジレなので、スクエアネックのタンクトップが胸元から見えて、オシャレに仕上がりそうですね。

ブラック×シアーシャツで涼しげコーデ

出典:Instagram

こちらは@rococo39さんが投稿していた着こなし。 ブラックのタンクトップにホワイトのシアーシャツを合わせています。 モノトーンのカラーも、透け感のあるアイテムと組み合わせることで軽やかに仕上がりますね。

スクエアネックがアクセントに!

出典:Instagram

着こなしを遠くから見た画像です。 スクエアネックがアクセントになっていて、胸元がキレイに見えていますよね。 コーデについて投稿では「タンクトップにシャツスタイルが鉄板」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m___yo__様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる