1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人「気になる人と会うの!」→写真を見ると…私の”彼氏”!?

友人「気になる人と会うの!」→写真を見ると…私の”彼氏”!?

  • 2022.7.5
  • 13982 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

それって誰宛!?

これは高校生の時の話です。 いつも一緒に居ないときはラインでおやすみを言っていた私たち。 いつものようにおやすみラインをしたら「○○ちゃんおやすみ♡」と知らない女の名前で送られてきました。 ハート付きのメッセージなんて誤魔化せられるわけもなく、ブチギレて別れました。 (30歳/主婦)

友人が会う予定の人物とは…

学生時代の友人と久しぶりにランチに行った時の事です。 お互い仕事の話や共通の友達などの話題、近況報告をして盛り上がっていたのですが…。 彼氏の話になり、私は半年前に出来た彼氏の話をすると、友人も「優しそうでいい人で良かった」と祝福してくれました。 私も友人に「逆に最近どうなの?」って尋ねたら「出会い系のアプリでさ、すっごく優しくて顔もタイプの人と連絡先交換して、日曜日に会う事になったよ」って嬉しそうにその人の写真を見せてくれました。 しかし、そこに映っていたのは間違いなく私の彼の姿。 私は暫く言葉を失った後、そっと友達に私の彼の写真も見せておきました。 (30歳/パート)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる