1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに可愛い付録…見たら買わずにいられない♡「プーさんライト」ムックを徹底レビュー!

こんなに可愛い付録…見たら買わずにいられない♡「プーさんライト」ムックを徹底レビュー!

  • 2022.7.5
  • 4820 views

ぷにっと柔らかいシリコン素材×熱くならないLEDのお部屋ライトが付録のムック本に、くまのプーさんデザインが登場。飾っておくだけでも可愛い見た目と、ほっこりとする優しい光で癒し効果バツグンです♡モード切替やタイマー設定など機能も充実!さっそく、michill編集部が詳しくレビューします。

発売情報

『Disney くまのプーさん お部屋ライトBOOK』(宝島社)

発売日:2022年6月21日

価格:3,839円(税込)

特別付録:Disney [ディズニー]くまのプーさん お部屋ライト

サイズ(約):幅115×奥行き105×高さ170mm[最大]

(C) Disney.Based on the“Winnie the Pooh”works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

※お部屋ライト以外は付録に含まれません

※単4形乾電池3本使用。電池は別売りです

※対象年齢6歳以上

インテリアにもなる♡くまのプーさんの“ぷにぷに”お部屋ライト

ぷにっと柔らかいシリコン素材のお部屋ライトに、くまのプーさんデザインが登場!

インテリアとして飾っておくだけでも可愛いフォルムは、優し気なプーさんフェイスと相まって癒し効果バツグンです…♡

底面のフタを開いて、乾電池をセット。使用するには「単4形乾電池×3本」を事前に用意しておきましょう。

頭をポンッと軽く叩くことで、電源のオン/オフやモードの切り替えができます。

直感的な操作で使える上に、LEDだから表面が熱くならないので、お子さんやペットがいる空間でも安心して使えますよ。

コードレスタイプなので場所を選ばず使えて、持ち運びがスムーズにできるのも◎

やさしい光に癒される…♡就寝前やリラックスタイムにぴったり

灯してみると、太陽のようにあたたかくやさしい光。眩しすぎないライトは、夜のリラックスタイムのお供にもぴったり♡

通常のライトに加え、光がゆっくりと明滅する「やすらぎモード」が搭載されており、おやすみ前に使うのもおすすめです。

底面のボタンで、1時間タイマーを設定できるので、つけっぱなしになる心配もナシ。

可愛いだけでなく、欲しい機能もしっかり備わっているので、デイリーに活躍してくれますよ!

今回は『Disney くまのプーさん お部屋ライトBOOK』の付録レビューをお届けしました。

ちょっとした明かりが欲しいときや、ゆっくりくつろぎたいときなど、あらゆるシーンで活躍してくれるくまのプーさんのお部屋ライト。さっそくゲットして、ぷにっと柔らかく、かわいい見た目に癒されてみてはいかが♡

元記事で読む
の記事をもっとみる