1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう会いたいよ」彼の携帯を見ると”衝撃の相手”から通知が→浮気がバレた彼から上から目線のLINEも届き…<二重でウンザリしました…>

「もう会いたいよ」彼の携帯を見ると”衝撃の相手”から通知が→浮気がバレた彼から上から目線のLINEも届き…<二重でウンザリしました…>

  • 2022.7.5
  • 20189 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私の親友から彼に…!?

当時お付き合いしていた彼との話です。 彼の家にお泊まりをしていた時に、夜中の2時ぐらいに何度も彼のLINEが鳴り…何事かと彼のスマホ画面に出るメッセージを見てしまいました。 すると「今日も一緒に寝たいな」「いつ、家にこれるかな?」「昨日も会ったのにもう、会いたいよ」などのやり取りが…そのやり取りの相手は私の親友でした。

苦しい言い訳を…

その時、そのままスクショして彼の家を出てLINEで別れを告げました。 彼は「あれね、俺の親だよ!勘違いしないで!別に見られたことに怒らないからさ!」と苦しい言い訳の上、逆に許す的なLINEだったので引いてしまいました…。 仮にお母さんだったとしても、一緒に寝てるとかありえません。 (30歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる