1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「超わかるわあ!」と大共感!?男が本命女性に送るLINE

「超わかるわあ!」と大共感!?男が本命女性に送るLINE

  • 2022.7.5
  • 14064 views

好きな男性から届いたLINEに、もしかしたら本命サインが隠されているかも。 好意の言葉がなくても、男性は別の表現で本命女性にLINEで好意を伝えているものです。 今回は、男性が本命女性に送るLINEをご紹介します。

グルメやレジャーの写真つきLINE

グルメやレジャーなど、男性から写真つきのLINEがくるなら、本命サインの可能性大! 男性はあなたに自分をアピールしたくて、選びに選んだ写真を送信しているかもしれません。 なんでもない相手に写真を送信する男性は少数派。 写真を送るのは、それだけあなたとのLINEに時間と手間をかけている証拠です。

1日の終わりに労い挨拶LINE

とくに用事がなくても、1日の終わりに労いの挨拶LINEを送ってくるなら、男性はあなたが本命なのでしょう。 「お疲れ様」の挨拶LINEをきっかけに、あなたとメッセージのやり取りをしたいのです。 用がなくても頻繁にLINEがくるのは、男性からの本命サイン。 労いの挨拶は、本命のあなたを気遣う優しさの表れです。

休日に「今何してる?」LINE

休日に男性が「今何してる?」とLINEを送るのは、気になる本命女性だけ。 相手が何をしているか予測がつきやすい平日とは違い、休日に雑談LINEを送るのは、実は勇気が必要です。 男性は緊張しつつも、あなたが休日どのように過ごしているのか、気になってたまらないのでしょう。 あなたの予定が空いていたら、デートに誘いたいと思っている可能性も高いです。

2人で会うお誘いLINE

男性から2人で会おうと誘われたら「デート」という言葉が入っていなくても、あなたが本命です。 彼はあなたと2人の時間を過ごしたいと思っています。 「食事」や「飲みに行こう」という言葉で誘われると「友達としてかな?」と迷ってしまいますよね。 何度も男性からお誘いLINEがくるなら本命確定ですから、もっと自信を持ってくださいね。


男性が本命女性に送るLINEがきたら、あなたからも積極的に好意をアピールしましょう。 ちょっとしたきっかけで、2人の距離はグッと縮まりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる