1. トップ
  2. レシピ
  3. 「えっ、美容師なの!?」神スタイルをもつ敏腕美容師が今年もarに登場!浴衣の【イケメン美容師】

「えっ、美容師なの!?」神スタイルをもつ敏腕美容師が今年もarに登場!浴衣の【イケメン美容師】

  • 2022.7.5
  • 3790 views

帰ってきた!イケメン美容師

日本の夏! arの夏!=イケメンの浴衣の夏!
今年も恒例のカッコよすぎる美容師大集合の季節がやってまいりました。
会いに行けるし、髪も切ってもらえるけれど、営業中はなかなか見られないであろう浴衣姿…必見です♥

イケメンは浪漫です…

副店長・宇梶祐市さん
12月1日生まれ・いて座・O型

宇梶祐市さん

「四季それぞれに、自然を感じられる日本に生まれてよかったなあと思います。特にきれいな夕焼けを見れた日はハッピーです。

最近嬉しかったことは、ずっと苦手だった生のトマトが食べられるようになったこと! ハンバーガー屋さんで「トマト抜きで」とオーダーするのを忘れて、食べてみたら肉やチーズやソースのコクのある旨味にトマトのジューシーな甘さがマッチ!感動しました。

カラダにいいとはわかっているのだけど、納豆はまだ苦手です…。金髪歴も長くなってきて、いつ卒業するかを悩んでいます。」

♢at’LAV♢by Belle
☎03-6432-9103

無邪気なイケメン天使降臨!

トップスタイリスト・岩本桂弥さん
3月14日生まれ・うお座・A型

岩本桂弥さん

「普段はゆるっとしたファッションなので、今日の浴衣は新鮮! 休みの日は服を買いに行ったり、サウナに行くことが多いです。

将来の目標は、美容師の僕という存在を日本中の人に知ってもらうこと!! どんなサロンにも負けないお店を作りたい!!

今までに落ち込んだことがないくらいポジティブな性格です。女の子で最初に目が行くのは目と脚。家庭的な子が理想です。」

EMANON新宿
☎03-6279-4456

とろけるのはアイスだけでなく私の心…。

Photo:Kumagai Naoko Composition & Text:Kamakura Hiyoko Cooperation:VASARA(vasara-h.co.jp) Special Thanks:Yama-Pe、Sayamame

元記事で読む
の記事をもっとみる