1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】7月5日 各星座の運勢は?

【魔女占い】7月5日 各星座の運勢は?

  • 2022.7.5
  • 3599 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

明日7月5日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

先回りが成功するとき。人の先を読み、準備に入ることで優位に立てる場面も。

おうし座

助け合い、協力し合うことで、負担は軽く、成果はより大きなものに。何もかもひとりで引き受けてしまわない方が、結果は幸運。

ふたご座

考えごとによい日。迷っていることには、間もなく解決のヒントや方向が見えてくる。きっかけとなる情報をお見逃しなく。

かに座

立場や地位が上の人は友好的だが、あなたの実力を評価しての結果なのか、ただ利用したいだけなのかは冷静に見極める必要あり。

しし座

なぜか知らないうちに周囲をリードする立場と役割に立っているとき。続けて行くことで自信が持てる。持続の努力を大切に。

おとめ座

ひとりより、組織やグループでの活動に注目し、活用したいとき。単独では難しいことも、力を合わせれば実現や達成が可能に。

てんびん座

遠方との連絡には気をつけたい日。すぐに返事がもらえないのは、相手の事情や都合かも。時間の余裕を持ち、繰り返しアプローチを。

さそり座

努力の結果が現れるまでには少し時間がかかりそう。思い通りにならない時も、あきらめず継続を。

いて座

頭上に気をつけたい日。落ちてくるものがありそうな場所を通るのは避けた方が無難。足もとを見て歩く癖のある人は、今日は上に注目。

やぎ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

みずがめ座

少しずつの積み重ねが、大きな成果につながる。次の目標やこれから先の計画を立てるのにもよいとき。

うお座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

元記事で読む
の記事をもっとみる