1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・7月5日(火)

12星座別|今日の運勢・7月5日(火)

  • 2022.7.5
  • 7618 views

7月5日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

機転をきかせて、状況を良い方向に導いていけそうな日。
頭の回転がいつも以上に速くなっているので、知性的な思考によって、自分の思う通りに物事を進められるのね。
その際、あまり神経質にならないで、大らかに構えているとうまくいくわよ。そのためにも、何かを始める時は、具体的な計画を立ててから行動に移すといいわね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

自分の思い通りに物事を進められる日。
あなたの発言力が増し、順序立てて物事を考えることができるようになるから、物言いに説得力が出るのね。
その結果、相手を上手に言いくるめられそうよ。また、駆け引きなどでも優位な立場に立つことができるわ。
観察力を駆使して状況を正しく把握すれば、望み通りの状況を作り出せるはずよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

利己的な考えに支配されてしまいそうな日。
その影響で、他の人のことなんて気にせずに、自分の利益を優先しやすくなっているのよ。もしくは、周囲の人が、あなたの知性を悪だくみに使うこともあるかもしれないわね。
あなたは罪悪感を覚えにくくなっているから、大事な一線を踏み越えてしまいやすいの。そうならないためには、ぐっと堪えるように心がけておくといいわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

危ういところを、友情や愛情に助けられそうな日。
どうやら、身近にいる人たちとの絆が、ますます深まるような出来事が起こりそうなの。
その際、困っている時はお互いさまなんだから、助け合う気持ちをいつも忘れないでいてほしいの。
いざという時に、誰かのために動けるあなただからこそ、周囲も困っているあなたに手を貸してくれるのよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

読書などをして、静かに過ごすことができそうな日。
仕事や義務をやり終えたら、のびのびと横になって身体を休めるといいわよ。その際、好きな音楽を聴いたり、映画を観たりするのも効果的ね。
あるいは、あなたの知性を刺激するような、芸術的なものに触れてみるのもいいんじゃないかしら?
疑問に思っていたことを調べるのにも最適な日よ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

いつもより頑固になってしまいそうな日。
自身の価値観のせいで、視野が狭まっているんじゃない?状況を正しく認識できないと、思わぬ失敗を呼び込むことにもなりかねないわよ。
また、恐怖や不安などに心を支配されて、あなたは目の前で何が起こっているのか見えなくなるおそれがあるの。
冷静さと中立性を忘れないようにするといいわね。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

冷静な判断力で物事を乗り越えていける日。
多少のトラブルでも、慌てず騒がず解決策を見つけ出せるので、周囲の人から尊敬されるはずよ。
また、決断してから行動するまでが迅速なので、機を逃さずに運気の波に乗っていけるわね。
今日のあなたの考えは間違っていないから、そのまま突き進んでいけば勝利をつかめるわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

何事も自分の力で成し遂げたくなる気持ちが強まる日。
それにより、未来に思いを馳せる時間が長くなりそうだわ。自分のこれからを考えて夢が多くなりそうだけど、目標を一つに定めないと目移りしやすいのよね。
だから、あなたが一番叶えたい物事を決めたら、それ以外のことはとりあえず後回しにしたほうが、実現する可能性が高まるわよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

自分の理想を積極的に追い求めていける日。
気力も充分だから、情熱的に物事を追求していくことで、大きな成功を手にする足がかりを見つけられるかもしれないわね。
また、前向きに努力を積み重ねることで、あなたを取り巻く状況も変化していくわよ。
今日は運気もあなたの味方をしているから、自信を持って一歩を踏み出していくといいわ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

いつもよりやる気に満ち溢れる日。
そんな気分がしなかったとしても、仕事などを一度やり始めたら、思った以上に手早く片付けられるはずよ。
そうして、やるべきことをさっさとこなしてしまったら、空いた時間は、自分を輝かせるために使ったらいいんじゃないかしら?
勉強するのもいいし、疲れた身体をいたわってあげるのも効果的よ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

まじめに義務を果たすことができる日。
気持ちも晴れ晴れとして、気分よく過ごせそうな日だわ。普段から頑張っている自分に、ちょっとしたごほうびをあげても、罰は当たらないんじゃないかしら?
例えば好きなものを食べたり、何か楽しみを一つ作ったりするといいわ。思い浮かばない人は、哲学や文学に触れてみると運を呼び込めるわよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今まで心に抱いていた高い理想を引き寄せられる日。
社会人としての責務を全うすることで、周囲から評価されることがありそうだわ。もしチャンスがめぐってきたら、遠慮してないで、すぐに飛びつくことが大切よ。
これまでの実力を思い切り発揮することで、目上の人に認められる可能性もあるわ。ひたむきに突き進むことがカギとなるわよ。






元記事で読む
の記事をもっとみる