1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★7月5日(火)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★7月5日(火)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.7.5
  • 5179 views

2022年7月5日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月5日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おうし座

スキルアップする時期。今まで一歩踏み込んでいけなかったことがあれば、挑戦する気持ちをもちましょう。1つ扉を開けることによって、自分の見えてくる世界が変わってきて、良い流れが入ってきそうです。

【2位】おとめ座

自分の好きなことに時間を費やすことをためらわないでください。熱中することで、とても良いエネルギーを作り出すことができます。良いエネルギーで充満させることで、良い方向に進みます。

【3位】やぎ座

自分の感情を受け入れましょう。まずは自分がどう思っているのかを認識することが大切です。そうすることで好き嫌いが明確化していきます。好きなことだけを選びましょう。

【4位】さそり座

人の善意に触れる出来事がありそう。その場合は、素直な心で受け止めましょう。うがった見方をしてしまうと幸運が逃げてしまいます。感謝の気持ちを大切にしながら、人と関わっていくようにしましょう。

【5位】うお座

なかなか感動する機会もなくなっていますが、感動したときは心を突き動かす何かを感じ取りましょう。心が震えることで、とても良い刺激を受け取ることができます。いつでも感動できることを探しましょう。

【6位】かに座

ロマンチックな映画や恋愛ドラマを観たりすると、良い恋の流れが巡ってきそう。新しい出会いや恋の進展が見込めそうです。とてもキュンキュンできるようなストーリーに陶酔してみましょう。

【7位】しし座

人とのつながりを大切にしてみてください。より深い部分で感じ合うことができると、相手の気持ちをもっと理解することができそうです。知らなかった相手の姿が見えてくるでしょう。

【8位】いて座

非常に優れた直感力が働くタイミング。"すべてがこのために動いている”と言っても過言ではないくらいに、物事がスムーズに進展していきそう。自分の直感力を信じて行動しましょう。

【9位】てんびん座

信頼できる人に相談してみてください。自分では判断し難いことや未経験のことは、経験のある人に相談してみましょう。もっと心を開いて、人に頼ることを覚えましょう。

【10位】ふたご座

我慢をしてしまいやすい時期。“自分さえ我慢をすれば”と考えて、自分の意見を飲み込んでしまってはもったいないです。もっと自分の考えを伝える努力をしていきましょう。

【11位】おひつじ座

計画に向けての準備が万端になっていることに気づいていきます。最初は自信がないかもしれませんが、どんどん自信と成長を感じていくことでしょう。自信を持ってください。

【12位】みずがめ座

成功間近です。これまで取り組んできたことが“無駄ではなかった”と実感できそう。もう少しなので気を緩めずに。

【きょうの一言メッセージ】

これ以上、努力をする必要はありません。自分が頑張ってきた道のりをひたすら信じて大切にしましょう。そして、自分をもっと信頼しましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=i3ONH8idfGM

元記事で読む
の記事をもっとみる