1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との愛が深まる♡すぐに使える【LINEテク】3選

彼との愛が深まる♡すぐに使える【LINEテク】3選

  • 2022.7.4
  • 4844 views

普段何気なく送っているLINEもちょっとしたテクで、彼のテンションをあげることができます。どうせなら会えない時間のやりとりでも、二人の愛を深めたいですよね!
ここでは、彼をキュンとさせるLINEテクをご紹介します。

動く絵文字を使う

彼をキュンとさせるには、文字を入力するだけで出てくるような、デフォルトの絵文字でなく、凝ったデザインの絵文字を使うようにしましょう。

その時、アニメーションが付いている絵文字を使うと、女の子らしい可愛さをアピールすることができます。犬や猫やウサギやパンダなど、愛くるしいものがおすすめ。

男性は、こういった絵文字を使うことがほとんどないので、やっぱり女の子なんだな!なんてキュンとさせることができますよ!

ハートをたくさん使う

彼氏の心を射抜くためには、LINEの文面の中にハートをたくさん使っていきましょう。まだ落としていない、片思いの相手には軽々しくハートを送らない方が無難なのですが、相手が彼氏なのであれば、ハートを使うのは効果的。色も形も様々なハートをたくさん使ってOKです。

特に、彼から嬉しいメッセージをもらった時には、惜しみなく喜びを表現してください。

文章は短い方が好印象

絵文字やハートを使うのはOKですが、文章のボリューム自体はスッキリと短めな方が好印象。長いと、「いやいや、この分量…読むだけで疲れるだろ!」なんて思われてしまいます。内容がポジティブなものであったとしても、やはり長いよりは短い方が圧倒的におすすめ。

具体的には、4〜5行以内くらいに収めましょう。LINEでは、軽いノリでアッサリしているくらいの方が男性を沼らせやすいんですよ!

以上、彼をキュンとさせるLINEテクニックでした!女子ならではのノリをアピールしつつ、アッサリ軽めにするのがポイントですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる