1. トップ
  2. ネイル
  3. プラスαがおしゃれ!大人シンプルなオフィスネイルデザイン♡

プラスαがおしゃれ!大人シンプルなオフィスネイルデザイン♡

  • 2022.7.4
  • 7309 views

普段のオフィスネイルはマンネリ化しがち、と感じている人におすすめなのがプラスαがあるシンプルネイルです。相当近くで見ない限り、ほとんど気づかないので悪目立ちすることもありません。清潔感を保ちつつも自分だけが楽しめる大人シンプルなオフィスネイルなら、毎日のオフィスワークも楽しくなりそう!今回は、プラスαがおしゃれなオフィスネイルデザインを6つご紹介します。シンプルデザインなので、セルフネイルで試したい方にもおすすめです◎

プラスαの要素が毎日に元気をくれる

オフィスワークでは、あまり華やかなネイルはタブーとされている環境が多いかと思います。
清潔感あふれるワンカラーデザインは、スーツ姿を引き立て手元を美しくみせてくれますね。
とはいえ、マンネリ化しがちなオフィスネイル。
人は、ほんの少しでも毎日に変化があると前進しているような前向きな気持ちになれます。

毎日に元気を与えてくれるようなプラスαが添えられたデザインなら、オフィスワークも楽しくなりそうですね。

・ワンポイントのクリアフラワー

こちらは、ヌーディーカラーに3Dフラワーをくみあわせたシンプルなデザイン。
ワンポイントなのに、存在感ばっちりですね。
ビルダージェルで作るタイプはそれほどアートに時間がかからないのも嬉しいです。
パールを中心に添えることで、とても上品な雰囲気に仕上がっています◎

・ミラーのスキニーフレンチ

こちらは、涼し気な雰囲気がおしゃれなクリア×ミラーフレンチのデザインです。
爪や指の美しさを引き立ててくれるクリアネイルにゴールドをほんのり添えることで華やかな雰囲気に!
ひかえめなシャンパンゴールドとスキニーフレンチにすれば、目立ちすぎることもありません◎

・オーロラパウダーのスキニーフレンチ

オーロラパウダーのスキニーフレンチなら、爪先を上品に演出することが可能です。
ほかにはないポワッとした輝きがオーロラパウダーの良いところ◎
クリアネイルと合わせればとてもシンプルで上品な雰囲気に仕上がりますね。

淡いトーンの2色使いで変化をつけて

オフィスネイルはどうしてもワンカラー、ワンパターンになりがちです。
たまには、ほんのり変化を出してみてはいかがでしょうか?

同じトーンの暖色系と寒色系を使用すると面白い効果が期待できます◎
一見同じカラーに見えても、よく見ると2色に見えるぐらいの淡いカラーがおすすめです。

・淡いトーン×リングネイル

こちらは、淡いオレンジとベージュの2色を使用したナチュラルシンプルなデザインです。
イエベとブルべ両方のスキンカラーに似合います。
ほんの少しの変化が、面白い効果を引き出していますね。
ワンポイントのリングがとても上品でおしゃれです◎

同じカラーでも見せ方次第でバリエーション豊かに◎

・マグネット×もやもや×変形フレンチ

こちらは、人気の「もやもやネイル」にマグネットネイルを組み合わせたデザインです。
もやもやネイルとピンクベージュの効果で全体が柔らかく優しい雰囲気に包まれています。
エッジはミラーの変形フレンチで、キリっとかっこ良く引き締めていますね。
柔らかさと引き締め効果の絶妙なバランス感覚がおしゃれです◎

透明感あふれるぷっくり感でつくる手元美人

・タイダイ柄のシンプルニュアンスネイル

こちらは、まるでビー玉のような透明感のあるニュアンスネイルです。
もわっと感を出すことでビー玉とマーブルの中間のような面白い効果があらわれています。
部分的にマグネットを使用することで繊細な輝きを放っています。

この記事では、プラスαがおしゃれなオフィスネイルをご紹介しました。大人シンプルなデザインを集めたので、どんなコーデにも合わせやすいデザインばかりです。普段のオフィスネイルに新しさをプラスして手元から前向きな気分で過ごしましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる