1. トップ
  2. 恋愛
  3. <こんな夫は絶対イヤ!>浮気を問い詰めたら→「プライバシーの侵害だ!」と逆ギレ!?【実録!浮気エピソード】

<こんな夫は絶対イヤ!>浮気を問い詰めたら→「プライバシーの侵害だ!」と逆ギレ!?【実録!浮気エピソード】

  • 2022.7.4
  • 5446 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

浮気がバレそうになった彼の驚きの言い訳とは…

大学生の時に遠距離恋愛をしていた彼との話です。 当時はスマートフォンが流通し始めた頃で、数ヶ月ぶりに彼の家で一緒に過ごしていました。 彼もスマートフォンに機種変更をし、写真の画質の良さをカメラロールを見ながら説明してくれました。 その時に決定的な写真を目にしまったのです。 彼の部屋のベットの上で、某キャラクターの靴下を履いた女性の脚と彼の足が写っていたのです。 「これなに?」と彼に聞いたら「友達と飲んでて、あそこに幽霊がいたから慌てて写真撮ったんだ!」と。 そのときはふーんと流しましたが、後日私の名前を呼び間違えるというミスまで犯した彼。 彼が浮気したことを認めたため、そのままお別れすることとなりました。 (30歳/サービス業)

浮気を問い詰めると…

旦那がバイクの免許を取ってから頻繁に1人で出かけるようになり、不審に思って携帯を見ました。 すると、地元の後輩の女の子と2人でデートしていたようで、ツーショットの写真や、大好き等のメッセージもあり、頻繁に電話もしていました。 問い詰めたら「プライバシーの侵害だ!」と言って逆ギレされました。 (25歳/専業主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる