1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ダイエット中でも余裕」って!!【ローソン】バクバク食べたい「低糖質系パン」!

「ダイエット中でも余裕」って!!【ローソン】バクバク食べたい「低糖質系パン」!

  • 2022.7.4
  • 6485 views

ダイエット中でも朝食や間食にパンを食べたくありませんか? 【ローソン】では今、ダイエットに良さそうな「低糖質パン」がそろっているそうですよ。どれも美味しそうなものばかりで、バクバク食べたくなりそう! ぜひチェックしてくださいね。

2種類のもち麦ベーグルが低糖質でおすすめ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーソナルトレーナーのインスタグラマー@yuu1234tsさんが、「ダイエット中でも余裕で食べられるベーグルです。」とコメントした「もち麦のベーグル」。こちらは、ベリー味とチーズ味の2種類が販売されています。糖質はチーズが14.5g、ベリーが10gと控えめなのがうれしいポイントです。ベーグルの間にはチーズクリームがサンドされていて、お腹を満たしてくれそうです♪

チョコチップ入りで美味しそうな「もち麦の小さく切れてるフランスパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細長い形の「もち麦の小さく切れてるフランスパン」は、生地の中にチョコチップが入っていて美味しそうです。糖質は12.4gとこちらも控えめ。これはダイエット中のおやつに食べたくなりそうです。パンは小さめにカットされているので食べやすいのもポイント。美味しそうな低糖質のフランスパンは、ダイエットの心強い味方になってくれそうです。

菓子パン感覚で食べられそうな「糖質オフのパイコロネ アーモンドミルク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質オフのパイコロネ アーモンドミルク」は、サクサク感が伝わってくるパンです。こちらの糖質は13.4gです。パイ生地の中にはアーモンドミルクのクリームが入っています。まるでスイーツのようなパンですが、ダイエット中でも食べられるのはうれしいですね。ぜひ、朝食やおやつとして食べてみてください。

糖質30%オフがうれしい「チョコリングデニッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイーツ系のパンが食べたい時は「チョコリングデニッシュ」もおすすめです。糖質が30%オフで、生地の中に入っているチョコクリームが美味しそうな商品です。ローソンの公式サイトによると、糖質は21.2gとのこと。ちょっとしたダイエットや健康面が気になる時に良いかもしれませんね。甘いパンを食べてリフレッシュしてみませんか?

ローソンには美味しそうな低糖質パンが並んでいます。どれもダイエット中に食べられそうな低糖質が魅力的です。食べてみたい方はぜひ、お近くのローソンでチェックしてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuu1234ts様、@sweets__day様、@funwari_totoro2019様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる