1. トップ
  2. ファッション
  3. レベル高すぎて涙。【ユニクロ】おしゃ見え確定の「グリーンアイテム」!

レベル高すぎて涙。【ユニクロ】おしゃ見え確定の「グリーンアイテム」!

  • 2022.7.4
  • 975 views

今年は空前の“ グリーン” ブーム! くすんだものよりも発色の良いグリーンがSNSでも人気のようです。これから「グリーンアイテム」を買いに行こうか悩んでいる方は、ぜひ【ユニクロ】をチェックしてみて。おしゃ見え確定できそうなマストバイアイテムが豊富に登場していますよ♡ 今回はインフルエンサーがリアルバイしたアイテムをピックアップ! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

素材感とカラーで魅せる「プレミアムリネンシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年販売されている定番の「プレミアムリネンシャツ」。トレンドカラーに合わせて、今年はパキッとしたグリーンが登場しているのもレベル高すぎて涙♡ 通気性の良いリネンシャツは夏コーデのひっぱりだこになる予感。上質なヨーロッパ産リネンを100%使用していて着心地も良さそう。

@yu_kooooooo0620さんのように、あえてオーバーサイズのものを着るとこなれ感が演出できます。襟を抜いて女性らしさもプラスしてあげると◎

カジュアル派さんの大定番「ドライカノコポロシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっとした快適な肌触りが魅力の「ドライカノコポロシャツ」。圧倒的なカラバリですが、今年はやっぱりグリーンが気になります! シンプルなデザインだからこそ着回し力が高そうなのが嬉しいポイント。こちらはベージュのチノパンをONしてメンズライクな印象に。同じグリーンのスニーカーと合わせて思いっきりカラーコーデを楽しんでみて♡

一点投入で垢抜け感を「レザータッチ2wayボストンバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもリアルバイ報告が相次いでいた「レザータッチ2wayボストンバッグ」に、満を持してグリーンが登場! 夏のカラーコーデに映えそうなパキッとしたグリーンが大人可愛いですよね♡ きめ細やかなエンボス加工が施されていて高見え感たっぷり。カジュアルコーデに合わせても品良くクラスアップさせてくれそう。

美シルエットでおしゃ見え確定「マーメイドロングスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しそうな薄手のコットン素材が使用された「マーメイドロングスカート」。ウエストゴム仕様で着心地も楽そうなのに、きちんと見えも叶えてくれる優れものです。@mikamika_23さんも「体のラインにはピタッとせずラインは拾わないけど、スカートの形はキレイと言う優秀♡」と大満足の様子。他のアイテムはシンプルカラーでまとめて、グリーンのスカートを引き立たせてあげるのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@bb193gd様、@chanricode様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる