1. トップ
  2. <浮気トラブル>「抱き合ってたのよ!」彼の浮気現場を目撃した同僚が私に…

<浮気トラブル>「抱き合ってたのよ!」彼の浮気現場を目撃した同僚が私に…

  • 2022.7.5
  • 1151 views

ライブドアブログ公式ブロガーで、インスタやブログでエッセイ漫画連載中のゆっぺさん。本作は、ゆっぺさんの友人・でんちゃんの体験談をもとにしたお話です。当時32歳だったでんちゃんは、仕事関係で10歳年下のちー太と出会い、交際に発展。その後、少しずつ彼の本性が明らかになっていき……。

【前回のあらすじ】でんちゃんが働く特別養護老人ホームに、「はじめまして!」と何食わぬ顔で転職してきたちー太。でんちゃんの心配をよそに、ちー太は意外にも真面目に働いている様子。

しかし、ちー太が働きはじめて少し経ったころ、でんちゃんは違和感を覚えます。仕事中に彼がタバコ休憩に行く回数が多いのです。おかしいな……と思っているとき、同僚のひとりが「ねえねえ聞いて! この間見ちゃったんだけど……」と、施設の外で誰かがすすり泣く声が聞こえて、声のするほうに行ってみたら物置小屋の近くでちー太の姿を見かけた、と話し出し……。

ちー太が抱き合っていた女性は…

“幸薄さん”とは、同じ施設の調理場で働くスタッフ。同僚によると、ちー太と幸薄さんは物置小屋の影に隠れて、コソコソ抱き合っていたというのです!

皆さん、お気づきになりましたか?

このとき、ちー太は22歳。同僚のいうように、幸薄さんとちー太の年齢差は26歳。ということは……幸薄さんは48歳。

そう、先日婚約したはずのちー太は、でんちゃんの職場の同僚である、48歳の女性と浮気をしていたのです! もともと、結婚していることを隠してでんちゃんとの交際を始めたちー太。やはり、人間の根本的な部分はそうそう変わらないのかもしれませんね。


ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ

ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる