1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【申し訳ない…】憧れのモルディブハネムーン!お酒を楽しんでいたら気分が突然悪くなってきて残念な結果に…<新婚旅行の事件簿>

【申し訳ない…】憧れのモルディブハネムーン!お酒を楽しんでいたら気分が突然悪くなってきて残念な結果に…<新婚旅行の事件簿>

  • 2022.7.4
  • 16381 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、最悪の思い出となってしまった人も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

突然の吐き気に……

恋愛jp

モルディブでの新婚旅行の、最後の夜。 浜辺で現地の方による、ダンスイベントがありました。 ダンスを見た後は、立食形式でお酒を飲んだりおつまみを少し食べたり、ホテル従業員との会話を楽しみました。 その後、浜辺でゆっくりしていると、次第に気持ち悪くなっていき、トイレで吐いてしまいました。 しばらく浜辺のトイレで吐いて、部屋に戻ってもしばらく吐き続け……。 私はもちろん、夫もその日の夕食は食べませんでした。 今までお酒で気持ち悪くなったことがないのに……。 なぜ新婚旅行の最後の夕食時間に、しかもオールインクルーシブで、食事代が全額入った旅行代金だったのに。 とても残念で、夫にも申し訳ないことをしてしまいました。 (40歳/主婦)

悔しい……

新婚旅行の最終日に、体調を崩し夕食を食べられなかった出来事。 海外の慣れない環境で、体調を崩す人も少なくないもの……。 体調がすぐれないと感じたら、早めに休むのが正解かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる