1. トップ
  2. ファッション
  3. 目玉飛び出たッ!!【ZARA】レトロ感が可愛い「サマーニット」♡

目玉飛び出たッ!!【ZARA】レトロ感が可愛い「サマーニット」♡

  • 2022.7.4
  • 6172 views

今シーズンの【ZARA(ザラ)】には、レトロ感漂うアイテムが豊富にラインナップされています♡ その中でも特におすすめなのが「サマーニット」。ZARAらしい遊び心溢れる個性的なデザインが揃っているので、コーデをおしゃれに盛り上げてくれること間違いなしです!

くすみグリーンが大人っぽ見えする

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメリカンスリーブがレトロな雰囲気を演出してくれる「オープンニットトップス」。クロップド丈がトレンド感たっぷりのデザインで、くすみがかったグリーンが大人っぽさを叶えてくれそう♡ @p___chiiiiiさんが「白カーゴ合わせも絶対可愛いし、もちろんdenim合わせも可愛い」とオススメのパンツコーデなら、夏らしさを満喫できそうです。

ロングシーズン使える優秀ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポンポン付きデザインが可愛い「オープンニットトップス」。ニットキャミソールなので1枚で着るのはもちろん、Tシャツやニットとレイヤードすればロングシーズン使える優秀アイテム。@p___chiiiiiさんも「春夏秋冬と着れて¥3990って…めっちゃ安すぎない?」と絶賛する、プチプラ感も嬉しいアイテムです♡

クロッシェ編みが夏コーデにピッタリ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

クロッシェ編みが夏コーデにピッタリの「ニットクロッシェトップス」は、1枚でもレイヤードしても着られるノースリーブのニットトップス。ホルターネックストラップに後ろが開いたオープンバックデザインなので、こなれ感たっぷりの大人コーデにマッチします。1枚で着用するのに抵抗がある方には、Tシャツとのレイヤードもおすすめです◎

可愛いだけじゃない個性派ニット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

胸元のフリルとパフスリーブが女性らしい印象の「フリルニットトップス」。エクリュカラーが春夏らしい爽やかな雰囲気を演出してくれるので、これからの季節にもぴったりです。胸元のブラックラインがピリッと効いているので、甘くなり過ぎず大人なイメージに。丸く開いたバックスタイルデザインは、後ろ姿にも気を抜かないデザインに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる