1. トップ
  2. 「魅力で呼吸ができない」俳優イ・ミンホ、プールでの“ずぶ濡れ自撮り”がイケメンの極み【PHOTO】

「魅力で呼吸ができない」俳優イ・ミンホ、プールでの“ずぶ濡れ自撮り”がイケメンの極み【PHOTO】

  • 2022.7.5
  • 212 views

俳優イ・ミンホがプールで圧倒的なビジュアルを見せつけた。

7月4日、イ・ミンホは自身のインスタグラムに「疲労困憊」と書き、写真を投稿した。

公開された写真でイ・ミンホは、水泳場にいる。カメラを見つめる彼はコメント通り、少し疲れた様子だ。飛び込みの練習をしていたからだ。

それでも写真のイ・ミンホは、はっきりとした目鼻立ちで、文字通り“水もしたたるいい男”となった。圧倒的なビジュアルは見る者の視線を奪った。

写真を見たファンらは「魅力で呼吸ができない」「濡れ自撮り最高すぎる」「とてもハンサム」「肌が綺麗」といった熱い反応を見せた。

(写真=イ・ミンホInstagram)

なおイ・ミンホは来年放送予定のドラマ『星に聞いてみて』(原題)で、女優コン・ヒョジンと呼吸を合わせる。宇宙ステーションと地球を行き来する本格的な“宇宙ラブコメ”として期待を集めている。

◇イ・ミンホ プロフィール

1987年6月22日生まれ。2009年に放送された韓国版『花より男子~Boys Over Flowers~』(KBS)で道明寺司(韓国名:ク・ジュンピョ)を演じ、日韓で絶大な人気を誇るスターとなった。その後も『個人の趣向』『シティハンター in Seoul』『相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ』『青い海の伝説』といった人気ドラマで存在感を発揮する。2019年4月に兵役を終え、2020年のドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で俳優業を再開。

元記事で読む
の記事をもっとみる