1. トップ
  2. ファッション
  3. 「楽ちん綺麗見え」「見てみてね」【ユニクロ】の“ナロースカート”着回しコーデ

「楽ちん綺麗見え」「見てみてね」【ユニクロ】の“ナロースカート”着回しコーデ

  • 2022.7.4
  • 616 views

今季はスカートを使っておしゃれにキメたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロで販売されている「ナロースカート」の着回しをご紹介します。 とてもオシャレなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オーバーサイズロゴTでラフコーデ

出典:Instagram

ここからは@mu320さんが投稿していた画像です。 先ほどのナロースカートにオーバーサイズのロゴTを合わせたコーデは、ラフでオシャレに決まっていますよね。 ゆったりとしたトップスを合わせても、ナロースカートのタイトシルエットでメリハリが出ているように感じます。

ボーダーT×カーキジャケットでカジュアルコーデ

出典:Instagram

続いてはボーダーTにカーキのジャケットを合わせたコーデ。 カジュアルライクにまとまっていてオシャレですよね。 シンプルなブラックのスカートなので、カジュアルアイテムを取り入れても違和感がありません!

オレンジシアーで今っぽコーデ

出典:Instagram

最後はオレンジのシアーシャツを合わせたコーデ。 透け感のあるアイテムを取り入れることで、今っぽい仕上がりになっていますよね。 旬コーデにも活躍するナロースカート、気になった人はぜひチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる