1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見た目がどストライクな女性と、デートの約束をしてワクワクな僕。→彼女が大遅刻!会話も続かず、全て奢らされ…なんで来たの?

見た目がどストライクな女性と、デートの約束をしてワクワクな僕。→彼女が大遅刻!会話も続かず、全て奢らされ…なんで来たの?

  • 2022.7.4
  • 24131 views

最近では、街コンやソーシャルサイトで出会うことも。そんな人たちとのデートは…?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

任せっきりな彼

以前、ソーシャルサイトで知り合った方と、とあるイベントに参加するためにお会いしたときのこと。 お互い地方からの参加で会場で待ち合わせでした。 しかしながら、違う県からの参加なのに、行き方など全てこちら任せ…。 知らないからと言っても、ネットで調べればわかるもの。 次の日に観光しようとなった時も、全部こっち任せでした。 調べる意思すらなく、ずーっと着いてくるだけの彼。 全く調べたりしようとしない姿勢に、この先もこんな状態が続くと思ったらドン引きしてしまいました。 私が小さいだけなのかもしれないですが…。 (女性/アルバイト)

見た目がよくても…

街コンで連絡先を聞いて、数日後にデートに誘いました。 見た目はとても好みだったのですが、性格がとても残念でした。 まず、待ち合わせ時間に来ず、大遅刻されました。お金は一切だしてくれず、自分の全奢り。

lamire
出典:lamire

終始相槌ばかりで、会話も盛り上がらず、興味ないならデートの誘いにのってこないで欲しかったです。 いくら好みな見た目だったとはいえ、流石に引きました。 (男性/会社員)


いかがでしたか? いくら見た目がタイプでも、自分と相性が合わないと大変です…。 全部任せっきりにされても、やる気がなくなりますね…。 以上、トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる