1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/5♡恋愛運】強気のアピールが恋を引き寄せる日。相性ピッタリの男子と出会う星座は?

【7/5♡恋愛運】強気のアピールが恋を引き寄せる日。相性ピッタリの男子と出会う星座は?

  • 2022.7.4
  • 8016 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年7月5日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月5日(火)の恋愛運

ポジティブな女子になりきると良いことがあります。日ごろから「わたしなんか…」「あーあ、疲れた」なんて言っていたらすぐにやめて。「私っていい女でしょ?」なんて雰囲気で強気のアピールが恋を引き寄せます。好きな男子はグイグイ押しまくること。顔を近づけて喋ることも効果的。デートのときはこちらから腕をからませてみて。

3位 水瓶座(1/20~2/18)
 (473803)

とにかくスピードが大切なので、グズグズしないでください。思い立ったらすぐに行動開始です。メールの返信も即レスがラッキー。トークの魅力で相手を魅了できます。直接電話するか会ってお喋りして。水玉柄のファッションは、あなたの運気をさらに盛り上げてくれます。

2位 牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
 (473806)

ラッキーデーです。SNSを通じて相性ピッタリな男子が登場します。あなたの書いた文章に同じくらい、またはそれ以上の長い書き込みをしてくる男子は、あなたを大事にしてくれるはずです。獅子座、射手座、双子座、天秤座、水瓶座男子ならうまくいくこと確実。航空、IT、広告、出版、旅行、教育関係の仕事に携わっている男子も良い相手です。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)
 (473809)

あなたの良さが活きてくる日。ぱっと思いついたことを口にしてみてください。恋の進展は早いはずです。アスリート系男子、料理好きな男子、自衛官や警察官、歯科医、シェフとは良い相性です。また、猫耳をつけて撮った写真をアップすると男子が連絡してくるはず。ランジェリーは赤でキメて。


アンフィン
 (473813)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる