1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のスマホに「大好き♡」→妻はまさかの”返信”をする!?夫も土下座で妻の一人勝ち!<実録!浮気バレエピソード>

夫のスマホに「大好き♡」→妻はまさかの”返信”をする!?夫も土下座で妻の一人勝ち!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.4
  • 54702 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

怪しい彼のスマホには…

彼の家に遊びに行ったある日のことです。 机の上に女性用の服屋の紙袋があり、その中にゲームの機械が入っていました。 何か不審に思い聞いてみると「元カノに貸してたのが戻ってきた」と彼。 ますます怪しいと思った私は、彼がトイレに行っているときに、携帯を覗いてみました。 すると知らない女性とのLINEのやりとりがあり「昨日は、楽しかったね。またゲームデートしようね」と動かぬ証拠が…。 問いただすと、浮気されていたことが判明、速攻別れることにしました。

夫に浮気相手からの連絡が…

旦那が仕事終わり家に帰宅したときのことです。 お風呂に入っているときに急に嫌な予感がしたので、夫のスマホを覗いてみると知らない女性から「今日も大好き♡」と連絡が。 「そんな大好きなやつは呑気に帰ってきてお風呂はいってます♡」と返しました。 直行でお風呂に向かい「大好きだって!」と大声で言うと見たこともない土下座をしていました。 (28歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる