1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「7月の恋愛運、かなり好調です」誕生日でわかる!あなたの7月の恋愛運<エンジェルナンバー1番>

「7月の恋愛運、かなり好調です」誕生日でわかる!あなたの7月の恋愛運<エンジェルナンバー1番>

  • 2022.7.4
  • 5555 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「7月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1994年5月27日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+4+5+2+7=37 3+7=10 1+0=1 この方のエンジェルナンバーは「1」になります。

変化は自分から起こしていく

エンジェルナンバー1ばんさんの7月の恋愛運は、かなり好調です。 周りの人間関係もいろいろと変わっていきますし、新しい人と出会うことも増えていきます。 いろんな価値観に触れることもできるので、自分の今までの恋愛観を変えるような出来事もありそうです。 ただ、ここで注意をしておいてほしいのは、「だからと言って、変化を起こしていくのはいつだって自分」だということ。 あなたは自分の調子がいい時には、どんどん積極的に外に出ていくところがあります。 それが功を奏する場合が多々あるのですが、「外に出たくない」と思ったときのエネルギーは凄まじく、家にずっとうじうじと引きこもりたくなってしまうのです。 もう一度言いますが、7月はあなたにとって変化の時です。 ですがそれは、「変化を起こすための一歩を踏み出すぞ!」という、あなたの気持ちがなければ、何一つ変わることのない7月でもあるのです。 まずは一歩、踏み出してみて。

クリアなところに行くのも良いです

エンジェルナンバー1ばんさんは、太陽のエネルギーがとっても強いので、これから訪れる夏の活力あふれる空気に背中を押してもらえることでしょう。 ただ、人混みなどばかりに行くと、自分の五感が鈍ってしまい、直感が働かなくなっていきます。 ピンっと上からメッセージが降りてくることもあるあなた。 そのメッセージを純度高く受け取って欲しいので、空気の澄んでいる場所に足を運ぶのもおすすめです。 自分の周りにいる人がなんとなく合わない、しっくり来ない人間関係が続く、ということであれば、それはアンテナが鈍っている証拠。 自分の周りの空気をクリアにしましょう。

愛して欲しいという前に、自分を愛してあげる

夏の間は特に人恋しくなるあなた。 そのため、 「誰かに愛して欲しい」 「もっと好きだと愛情表現をして欲しい」 など、外側からの愛に飢えやすくなります。 大事なことは「あなた自身がちゃんと自分を愛しているかどうか」。 あなたは自分自身に納得ができないと、周りがどうこう言おうとも「でもさぁ…」と自分のことを傷つけてしまうところがあります。 それを周りに解決してもらおう、なんていうことは、特に難しいのです。 だからこそ、あなた自身が自分にとことん優しくできるか、甘やかすことができるか、願いを叶えてあげられているか。 自分の最大のパートナーは自分だという自覚を持って、自分自身に接していると、いつの間にか周りの人もあなたに優しくなっていきますよ。


エンジェルナンバー1ばんさんの 7月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 7月の社会サイクルは「自分の土台を整える月」に入ります。 自分のご機嫌は自分でとっていくことができれば、道はどんどんひらかれていきます。 自分自身が最大のパートナーでいることを心がけてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる