1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の惣菜パンまとめ!『あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ』、『たこ焼き風味と焼きそば』など♪

今週新発売の惣菜パンまとめ!『あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ』、『たこ焼き風味と焼きそば』など♪

  • 2022.7.4
  • 3561 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!惣菜パンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#惣菜パン

ヤマザキ ランチパック あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ

食パンマークの方には博多明太入りマヨネーズタイプドレッシングをサンド、もう一方にはあごだし入りの厚焼きたまごとマヨネーズをサンドしました。 ※2022年6月29日発売です。

ヤマザキ ランチパック たこ焼き風味と焼きそば

ペアのパンにたこ焼き風味フィリングとソース焼きそばをサンドしました。※たこ焼き風味フィリングには、「たこ」ではなくこんにゃくを使用しています。 ※2022年6月29日発売です。

ヤマザキ ランチパック ハム&チーズとハム入りポテトサラダ

食パンマークのパンにはスライスハムとスライスチーズを、もう一方のパンには北海道産ジャガイモを使用したハム入りポテトサラダをサンドしました。 ※2022年6月29日発売です。

第一パン たっぷりじゃがバターパン

バター風味のポテトフィリングを包み、表面にもバター風味のポテトフィリングを絞り焼き上げました。

第一パン ポケモンハム&マヨデニッシュ

ハムとマヨネーズをあえ、デニッシュ生地で包みました。

気になる惣菜パンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる