1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音】本気で惚れた女性にはここまでできちゃう

【男の本音】本気で惚れた女性にはここまでできちゃう

  • 2022.7.4
  • 3163 views

男性の行動には、女性への本気度が表れるもの。 当然「本気の子にはできるけど遊びの子にはできない」という行動もあるのです。 一体、男性は本気で惚れた女性にどこまでできるのでしょうか? 今回は男性の本音に迫ります。

送り迎え

本気で惚れた女性とのデートで、男性は送り迎えまでできる様子。 その点、遊びの女性には現地集合現地解散になるようです。 この差の違いは、男性が「少しでも一緒にいたい」と思っているかどうかですね。 送り迎えの時間も、本気で惚れた女性の場合は男性にとって幸せな時間であるゆえ苦にならないのでしょう。

女性関係の整理

男性には「男女の友情もある」と考える人もいるもの。 しかし、本気で惚れた女性から心配されたり疑われたりした場合は、女友達と距離を置きます。 中には「この子には信じてもらいたいから」と、女友達と縁を切る人もいるようです。 とはいえ、男性の交友関係が狭まる恐れもあるため、あなたから「縁を切って」などとは言わないようにしましょう。

将来の具体的な話

男性が「今年中に一緒に住もうか?」とか「結婚式どこでやりたい?」など、将来の具体的な話をするのは本気で惚れた女性だけ。 結婚したいと思えるほど気持ちが強くなければ、女性に期待を持たせる発言はしません。 ですから、彼から具体的な話が出ているならば、彼はあなたとの明るい未来をいつも考えているはずです。

友達がいるところへ連れて行く

男性は、遊びの女性やさほど好きではない女性を友達に会わせません。 なぜなら、「自慢したい」「仲よくなってもらいたい」と思う女性ではないからです。 しかし、本気で惚れた女性の場合はそう思うため、友達がいるところでも連れて行きます。 そのため、彼の友達と会ったことがあるなら、彼はあなたに本気と言えるでしょう。


男性が本気で惚れた場合、女性に対してここまでできるようです。 あなたも意中の彼の行動をチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる