1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「誰にも渡さねえ!」男の独占欲をくすぐる女性の言動とは?

「誰にも渡さねえ!」男の独占欲をくすぐる女性の言動とは?

  • 2022.7.4
  • 3590 views

「この子は誰にも渡さねえ!」 そう思った男性は女性への気持ちを自覚し、告白を決意します。 とはいえ、一体どんなときに女性に対して独占欲を持つのでしょうか? さっそく【男の独占欲をくすぐる女性の言動】をご覧ください。

スムーズにOKしてくれない

好きな男性から「デートしない?」「飲みに行こうよ」と言われたら、すぐに「する」「行く」と答えてしまいますよね。 しかし、男性の独占欲をくすぐりたいなら、数回に一度は断ったほうがよいかもしれません。 男性はスムーズにOKしてくれない女性に対し「自分のものにしたい」と思いやすいです。 なかなか思い通りに行かないため、男性もムキになるのでしょう。

空白の時間がある

男性とLINEしているとき、返信を遅らせるのもアリ。 なにをしているかわからない空白の時間を作ると、男性の独占欲を刺激できます。 もちろん返信が遅くなった理由も、聞かれるまで答えないようにしてくださいね。

弱った姿を見せる

いつも明るい女性の弱った姿を見たとき、男性は「誰にも渡さねえ」と感じる様子。 また「こんな姿もあったんだ」とギャップを感じて、つい惹かれてしまうようです。 とはいえ、常にネガティブな発言をするのはNG。 男性は日頃とのギャップに惹かれるため、普段はできるだけ笑顔を見せましょう。

他の男性と親しくする

男性は、女性が自分以外の男性と親しくしていると独占欲を抱きます。 「なんで俺がいるのに仲よくするの?」と、ヤキモチでイライラすることもあるようです。 ただこれに限っては、男性に好意が芽生えた後でないと効果がありません。 好意を持たれていない段階で嫉妬させようとしても、「誰とでも仲よくする軽い女」と思われる恐れがあるため注意してください。


あなたも意中の男性の独占欲をくすぐってみませんか? 男性からの好意を感じているなら、さらに男性の気持ちを強められるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる